2021/04/22 23:54

ラインピアスってご存知ですか??💕


ピアスホールが一個でも、耳に沿うようにボリューム感を出してくれる今大人気のピアスなんです(^^)

熊本県内でGEM HOUSE Peerのみが扱っている、

今大人気アイテムをご紹介させていただきます💕💕

実はこちら下の方でピアスを通し、キャッチでとめて、耳朶の上の方でイヤーカフでとめてくれているんです!だから耳たぶに沿って美しいラインのピアスになってくれているのです(^^)


宝石店だからの色とりどりの天然石が可愛くて美しい💕素材はK10を使用してあります(^^)


最近はいつでもどこでもマスクをしてお出かけ。

せっかくピアスをあけているのにマスクの邪魔にならないのは小さなピアス。ボリューム感を出したくても長いピアスはマスクに絡まるとみっともない…!かといってマスクチャームはなんか違う…。💦

そこでこちらのラインピアス!
ボリューム感もあって、存在感もある!
何よりマスクの邪魔にならない!

おしゃれ感アップのnewアイテム!
大人気につきどんどん入荷中!✨

かた耳用なので、両耳合わせて使ってもよし、
片側ずつ違うデザインをあわせてもよし(^^)



店舗にはいろんな種類がありますのでぜひぜひご覧ください(^^)

ご注文の際は左耳用右耳用のご要望をご記入くださいませ(^・^)


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しておりますm(__)m