2021/04/29 12:08

ジェムハウスピアのマリッジリングといえば、

こちら《アンティーヌ》

熊本県内ではここでしか扱っていないちょっと特別なリングなんです(^^)


何が特別かといいますと…

皆さんマリッジリング(結婚指輪)には、

リングの内側に日にちやイニシャルなどをいれる(彫る)方が多くいらっしゃると思います(^^)


アンティーヌのマリッジリング

他のマリッジリングにはない、

ひらがな、カタカナ、漢字を彫ることが可能なのです!しかも最大(リングのサイズによりますが

)約25文字入れる事が可能です!(^・^)

自分の名前、相手の名前を漢字で入れることも(入力可能文字にもよりますが)可能なので、

ちょっとイニシャルとは違う特別感があります☆


でも、そんな入れることなくない…?と思われた方も多いかと思いますが、特別な日の特別なリング、日頃相手にはなかなかいえない一言をメッセージに込める…ってなかなか素敵ですよね(^^)


たった一言の 《いつもありがとう》や《感謝してます》。ケンカしても《ずっと一緒》や《仲良し》。

ちょっと疲れてしまったときやすれ違ってしまったときに指輪をみると思い出す…癒されますよね(*^^*)

アンティーヌのマリッジリングは結婚指輪としてではなく、記念日にも大人気です☆

色んな種類がありますので、ぜひぜひご覧くださいませ!

皆様ねご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!m(__)m